大阪にはハートンホテル西梅田というホテルがあります。こちらは14時にチェックインをすることができて、チェックアウトは12時となっています。そのため、かなりゆったりと利用することができるでしょう。大阪に到着したらすぐにチェックインができて、帰る日には落ち着いて行動することができます。フロントには24時間スタッフがいて、さらにホテル内にはレストランが2店舗入っているため、とても便利です。

インターネットそれぞれの階には自動販売機が設置されていて、製氷機も用意されています。そのため、部屋の中で何かを飲みたいときにはすぐに用意することができるでしょう。フロントにはインターネットコーナーがあるため、調べ物をしたいときには便利です。

客室はシングルルームとセミダブルルーム、ツインルーム、さらにはトリプルルームまで用意されています。落ち着いた色調でとてもシンプルな部屋となっています。質の高いベッドが用意されており、アメニティも豊富に準備されています。貸出者も充実しています。加湿器や空気清浄機を利用することもできます。

朝食バイキングがあるため、出かける前にしっかりと腹ごしらえができるでしょう。和洋食バイキングであり、バラエティ豊かなメニューが揃っています。

このようにとても魅力のあるホテルです。